S・Yさん 平成17年度 第三種冷凍機械責任者

・試験の種類: 3冷(平成17年度)
・勉強期間: 約1ヶ月
・1日の平均勉強時間: 1時間くらい
・参考書の種類:  第3種冷凍機械責任者試験 法改正 4週間でマスター

・勉強の方法: 上記の本を一通りよんでから、エコランドさんの過去問や冷凍機械責任者試験インターネット過去問題集を勉強して合格しました!
 しかも私は、冷凍のしごともしてなくて冷凍の勉強の知識もないのに1回で合格しました!
困ったことは、法令は何とかなりましたがやっぱり保安管理は実際に見たり触ったりしてないので難しかったです。
 かなり苦戦しました!今年は、2種に挑戦したいとおもいます。

このブログの人気の投稿

ラグ熊さん 令和4年度 第1種冷凍機械責任者 講習検定体験記

Yさん 令和5年度第二種冷凍機械試験(上期オンライン講習検定)

Uさん 令和4年度第2種冷凍機械責任者試験